見出し画像

ラッキーカラー。

久しぶりの投稿です。
noteサボってたのでまたちょこちょこ
記事upできたらなーって思っております。

色々年始からしんどい事が続いて、
遂にキャパオーバーで階段から落ちたり
メンタルブレイクしたりと大変でしたが。

10年ぶりのベーカリーの仕事を始めたら、
元来の『呑気で脳筋な自分』になってきた
ような気がします。

年始に、
気持ち整理したくて初めて受けた電話診断で
ほへとさんに『事務は死ぬほど向いてない』
と言われて、10年も事務してたのに!?と、
1人で爆笑してから開き直れた気がします。

死ぬほど、てw

最愛の人と色々あり、自分の中で考え尽くし、
誰からも反対されたり心配されまくりましたが、

結局は『自分ができうる事全てして諦める』を
実行して、苦手分野だった【自分のため】を、
自分の人生の軸を自分が常に持つ事、を意識して
行動したら、結果現状で落ち着いたって感じです。

今でも自分が1番大事にすべきは自分自身、と
いうスタンスは変わらず貫いてる次第ですが、
誠実に隣に居てくれる人のことは自分の次には
大事に大事にしたいと思っているのもまた真実。

どう転ぶか、どうなるか、は誰にもわからない。
なら、今できることをやるだけだなと思います。

家族や友達に今まで散々心配や迷惑をかけてきて
それでも、そばにいてくれた人たちにも報いたい。


ァタシは多分今、初めて心から
『幸せになりたい』と思って日々を
愛しく大事に思って過ごしていますよ。


投げやりだった過去の自分をも愛でるよう。
傷ついた事を見て見ぬふりしない生き方を。


こんな時代だからこそ、
こんな辛い時だからこそ、

そう願わずにはいられません。

今週の、
ラッキーカラーは黄色だそうです。
かつげるものはなんでも担ぐ!でw

楽しいだけではないけど、
楽しい事を見つけるのは得意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?