過去に戻りたい人へ。

ども。
カーターです。


皆さんは過去に戻りたいと
思うことがありますか?


人間誰しも少なからず一度は
考えたことがあると思います。


やらなかった後悔、
やってしまった後悔、
出来なかった後悔、、、

あの時告白してたら、
あの時帰っていたら、
あの時引き止めていたら、
あの時言わなければ、
あの時やっておけば、
あの時あれができたら、
あの時、あの時と。



後悔を公開していこうかいと
韻を踏みながら
SNSで発信してもなにも変わりません。




そんな時に私が
やっているのはこれ!!



ハレルヤ~チャンス!!








しかし、なにも起きなかった。
※過去に戻っても
変えることがなにもない
モブキャラでした。



過去の思い出は
良いことも悪いことも
あなただけの大切な経験です。
前を向いて歩くしかないのです。


本日もお疲れ様でした。

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。