働き蟻の話。

ども。
カーターです。
 



皆さんはまじめに働いてますか?
ぶっちゃけ私はそれなりです。

時にはサボることも、
ぼーっとすることもあります。

頑張りすぎて
壊れてしまうくらいなら、
一度立ち止まってから
進み出せばいいのさ。



さて本日は、
働き蟻の話にお付き合いください。
 

皆さんも一度は聞いたことがあると思います。
 
 
10匹いたら

2匹がよく働く蟻
6匹が普通に働く蟻
2匹が働かない蟻

働かない2匹の分まで2匹が
頑張っているそうです。
 


1000匹いたら200匹も働かない。


サボっているか、
なにもしないか、
無駄なことをしてるそうです。






よく考えてください。




1000匹の蟻って、
想像するだけで気持ち悪いですよね。
※集合体恐怖症です。



本日もお疲れ様でした。

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。