見出し画像

【第9回】note貯金収益報告1225

メリークリスマス!
ども。カーターです。

煙突無し、玄関・裏口施錠、不法侵入したらTwitterに晒される。
そんな、サンタクロース泣かせの日本ですが
皆さんのご自宅にはきましたか?

【基本ルール】

①毎月1000円追加する。
②レビュー用にコンビニ商品を1つ買う。
⇒毎週は無理でした。笑
③1000円から購入代金を引く。
④残ったら次月に繰越し。
⑤投げ銭や売上金額も追加する。
⑥目標10000円達成で感謝祭実施。
感謝祭は有料記事を何件か購入させていただき、レビューします。

さて、メリクリ終えたら年越しまであっという間。
年末年始のお休みは26?27?それとも28?
年末年始は休みなしの会社さんもありますよね。
それに不満があるなら転職しなさい。
あなたが選んだ仕事です。

スタートからうざさ全開MAX!!

さて、今週は嬉しい嬉しい報告です。

先週のNOTE残金は
2320円でした。

【収益】
記事購入 0円
サポート 500円
初サポートです。泣きそうでした。
本当にありがとうございました。
手数料やばいので大事に取っておきます。

レビュー品購入はしばしお休み。 
魅力的な物が出たらすぐ買いに行きます!

残金 2820円

まとめる時間が無くて
コンビニ新商品情報局の更新できず。

年末年始は仕事が忙しいね。。。
あのね、年内に入らんものは入らんのよ。
そもそも発注遅いねん。
お前が作りに行けばええやん。

そんなことは言わずに
大変申し訳ございません。と対応しております。


今後も継続して頑張ります!

ここから先は

0字

¥ 300

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。