見出し画像

【季節限定】無印良品の絶品チョコレート

ども。カーターです。

久しぶりに無印へ行きました。

めちゃめちゃ好みだったので共有します!!

カカオトリュフシリーズです!

お酒飲めないくせにお酒のチョコレートが好きな私。

私の購入品

これ、好きすぎました。



10粒かな?
一気に食べることが出来なくて、2日持ちました(笑)
歳のせいなのか、アルコール耐性0だからなのか、

300円という市販にしては高級チョコ。
でも!相当美味しい方だと思いますね。

バッカスとかラミーが好きな人は絶対好き!!

是非食べてみてください。


お酒が苦手で甘いもの好きな方はこちらがお勧めです!

妻の購入品

チョコレートの中に砂利が入ってます。
氷砂糖みたいなイメージの塩キャラメル味のなんかが入ってます。

こちらもチョコレートが濃厚で
塩味+キャラメルの苦味がマッチしてました。

舐めて溶かしてもよし
噛んでがりがりしてもよし

とにかく調和されていてとても美味しかったです。

是非、無印良品へ行ったときにチェック!!

ペロッと600kcalを接種できます。


・・・あかん。年末年始食い過ぎた。


よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。