見出し画像

好きな食べ物ランキングTop5/カーター調べ

ども。カーターです。


皆さんの好きな食べ物は何でしょうか。

カレー?焼肉?お寿司?ラーメン?

色々と美味しいものはありますが、
人気の食べ物を調べてきました。


1位 ラーメン
堂々の第一位はラーメンでした。
私は豚骨ラーメンが大好きです。
これから寒くなりますし、
季節的に1位だったのでしょうか。


続いては~~


1位 焼肉(同率)
なんと同率で焼肉でした。
私はハラミが好きです。
みんなは何派?
塩タン?カルビ?シャトーブリアン?



続いて~~




1位 お寿司(同率)
おっとまたまた同率でした~~
お寿司も美味しいですよね。
私は、うにが好きです。
サーモンも好きだし、
マグロも美味しいですよね。
あ~寿司好きだ~~


さて、お次は~~



1位 ピザ(同率)
なんとまたまた同率!
こんなことがあるんですね~
私はピザ屋でデリバリーしてたのですが、
とにかく廃棄で太りました!!
あと、徳島県のスガッチィー、おすすめです。


最後はなんだ~~~


1位オムライス(同率)
どうなってるんだ~~~
なんとまた同率だ~~
ちなみに私はデミグラスソースとバターライス派です。

その他
1位 カレーライス(同率)
1位 唐揚げ(同率)
1位 ハンバーグ(同率)


アンケート結果は以下の通りです。
次のうち、好きな食べ物は何ですか?(複数可)
ラーメン
焼肉
お寿司
ピザ
オムライス
カレーライス
唐揚げ
ハンバーグ
ハンバーガー
たこ焼き


本日もお疲れさまでした。

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。