見出し画像

2/28 ラヴィットOP

もう2月も終わりですね。

今日のラヴィットはしずるの2人がスタジオで出演していました。

今日はマイケル•ジャクソンが「スリラー」でグラミー賞8冠を取った日ということで、スリルなものを紹介となるはずだったんですが、KAZMAさんがテンパったのか田村アナウンサーが発表する前に言ってしまって、とんでもなくとっ散らかったオープニングになりました。

KAZMAさんがスリルを味わうために、もみあげを片方だけ短くするとかの仕込みも次々に見つけられてしまい、オープニングだけで今日の仕事が終わった感が出てました。

村上さんが蒙古タンメン中本のつけ麺(商品名忘れちゃいました)を紹介してくれて、それがすごく美味しそうでした。私はお店には行ったことがないのですが、セブンイレブンに売っているカップ麺の蒙古タンメンは好きでよく食べていました。しかし、一度猛烈にお腹が下ってしまって、それ以来怖くて食べれません。でも美味しそうでした。

アキナののりおよしお師匠情報からの館様と山添さんのかけ合いもよかったし、今日はわちゃわちゃしてていいオープニングでした。

若槻さんが紅一点で出演してるのもすごいなと思いました。今日はキャラが濃すぎて若槻さんレベルじゃないと太刀打ちできなさそうでした。

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?