3ヶ月noteを続けてみたんだよーの話

年明けからnoteを始めたので、3ヶ月目に入りました。

毎日は書けないけど、書きたいときに書くが私のスタイルです。書いた直後はどうしても反応がほしくなってしまって、スキが来てないかなと何度も携帯を見てしまいます。でも侮るなかれ、アクセスは書いた直後でなくとも伸びるということが最近わかってきました。結局何が人の心をつかむかは神のみぞ知るといったところでしょうか。

ひとつ感じている事は、経験に勝るものは無いという事です。

ニューヨークへ行った時の感想を書いた記事が意外にも好評で、スキを今一番多くもらえています。

自分が記事を読む時もその人が経験して感じた事を書いてある記事にスキする傾向が高いです。

それ以外には観た映画の感想や聴いたラジオの感想を書いてるのですが、やっぱり続ける事が大事なんだと思います。

他にもSNSをやっているけれど、やっぱり続けて発信する事でフォロワーやいいねは自然と増えますもんね。

だからはじめたばかりの人ものんびりと楽しく続ければいいのではないかなと思いました。

みなさんの記事はどこかの誰かにきっと届きますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?