【H×H編】好きな漫画とキャラクターで性格分析するよ①


好きな少年ジャンプの漫画と
その漫画にでてくる好きなキャラクターを教えてもらえると、
性格分析をやりますよ~というのに最近は待っています。

今まで50人以上にやっているのですが、なかなか好評なので、
noteにまとめました。

HUNTER HUNTER好きな方はぜひチェックしてください~!

※好きなキャラクター
→恋愛ではなく、尊敬できる、憧れる、文脈でお願いします。


HUNTER HUNTER:が好きなあなた!


< 基本の性格 >

あなたは、基本的に頭がよく、思考力が高いです。
それは「受験やテストといった偏差値の高さ」ではなく、「思考の深さ」や「考えの広さ」だったりします。
思考力が高いということは、リスクを感じ取る力が強いということでもあります。意外かもしれませんが、心配性で人と異なるところが急に気になる、ちょっとしたことが引っかかる、という性質があります。

大勢でわいわい盛り上がっていても、どこか「自分は人と違う」という疎外感を持っており、斜に構えて物事を考える、疲れやすいタイプの人が多いです。ただ、それを表に出さない人も多いです。
心の中にちょっとした闇?とげ?を抱えており、反骨精神が強い人が多いです。

キャラクター毎の診断結果は課金制です....!
10行程度の簡単なものになります。

よく名前があがる4キャラ分の診断を記載しています。

・ヒソカ=モロー
・キルア=ゾルディック
・クロロ=ルシルフル
・ジン=フリークス

自身に当てはまるキャラクターが無い場合はご連絡ください!追記します!


ここから先は

1,237字

¥ 250

よろしければサポートお願いします!