見出し画像

怒涛の2022年と2023年

初めまして!かなです🌸

軽く自己紹介をさせていただきます!

27歳
最近、上京して晴れて憧れの東京都民になりました!!
引っ越しをして、新しいお仕事を見つけて転職して1ヶ月が経ったところです。

ところで
みなさんは2023年どんな年にしたいですか?


目標や叶えたいことありますか〜?✨
"彼氏を作る"
"結婚する"
"今より収入をあげる"
"毎日笑って過ごす"

人によっていろんな夢や目標や叶えたいことがありますよね〜!!

私は2022年、沢山の出会いがあり。
その分、沢山の別れもありました!

本気で死を考えて、遺書も書いたほどの辛いこと悲しいこと言葉では表せないほどの出来事がありました。
2ヶ月程毎日涙が出て止まらず、夜も眠れなくなり耳も聞こえなくなるほどでした。

そんな時、
わざわざ夜中に会う時間を作ってくれたり。
離れていても電話で話を聞いてくれたり。
片道8時間の距離を運転して神社へ連れ出してくれたり。
弾丸旅行に連れて行ってくれたり。

辛い時、手を差し伸べてくれたり助けてくれたのは家族や友達でした。

人の優しさを改めて感じ、自分の為にこれだけの時間を使ってくれて過ごしてくれたことは一生かけて恩返ししていきたいほどのかけがえないものだなと思います。

沢山の人のおかげで、前向きな気持ちになり。
一回終わったと思った人生を、1からやり直そうと決めます!

憧れの人の講座を受けて自分自身と向き合ったり。とにかく、自分を磨く為に内面も外見も自己投資しました。

そんなとき気づいたことがあります。
それは、、

自分を幸せに出来るのは自分だけということです。

相手に幸せにしてもらおう。
彼女なんだから〇〇してもらえて当たり前。

今考えると恥ずかしいです。

私のために生きているわけでもないですし、相手をコントロールなんて出来ません。

依存心があり自分の人生に無責任な自分がいたことを認めて。
このまんまではダメだと、

自分の人生全力で生きよう。
相手に依存せず、自分で自分を幸せにしよう。
そして、次は大好きな人を幸せに出来る自分になろう。

と決めました!!

ここから、わたしの新たな人生始まります。

2023年始まったばかり、なりたい自分になる為に願望に素直に叶えていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?