見出し画像

2021年始まりました!

2021年始まりましたねー

今年もよろしくお願いします★


さて、今年の目標をまずは記載してみようかと思います。

まず。。。

YouTubeに力を入れていきたいと思います!!


どうが編集スキルをまずは身につけないと。。。

あとは、モータースポーツのことをもっとたくさんの人に知ってもらう。

私でできることってまだまだあると思うんです。

なのでそれをできる場所を求めて彷徨います笑


せっかくiPhone12ProMax買ったし。

頑張ってみます!


あとは、17ライブも頑張ります!

配信してるのでぜひ遊びに来てください!


あ!!

まとめサイト作っておいたので、ここから私のSNS全部確認できます!

フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます