見出し画像

開幕しなかったね(泣)

せっかく開幕戦予想したのに。。。

開幕しなかったね(泣)

どうやらモナコGPが開幕戦な予感がしております。

噂によるとモナコは準備を始めているそうな。

オーストラリアに行ってた友達達のツイートを見てたらF1はなかったけど、楽しそうに観光をしている姿を見てほっこりさせてもらいました。。。

そんなF1と同じ日に、アレックスが出ているインディカーシリーズの開幕戦も中止に。

無観客でやるとあったため、GAORAへ加入をしたのですが、まさかの中止。。。

ヲイ!!!!!!

って叫びましたよ。アラームもセットして早起きの練習もして。。。

ルンルンで準備してたのに。

まさかの中止。まぁ仕方ないですね。仕方ない。

とはいえ、コロナめーーーーーー(泣)

早く落ち着いてくれないと日本も世界中のモータースポーツも始まらないじゃないか!

1日も早く収束して平穏な日常が世界中に訪れますように・・・


インスタグラムのフォロワーさま大募集しております!


サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます