見出し画像

インスタライブありがとうございました✨と、本業の豆知識のお話。

先週の土曜日はインスタライブご視聴ありがとうございました✨

赤裸々に・・・お金の事情やイケメンの話や、美味しいご飯の話などたくさん楽しませてもらいました✨


外に出れないからできる精一杯のエンタメ。

私も微力ながらお手伝いできたでしょうか?


喋り足りなかったので、今週も Instagramライブやりますよー!!

ぜひ今のうちにフォローをお願いします✨


さて、今週も月曜日が始まりましたね!!

コロちゃん絡みのことで世の中が大変な中・・・

携帯屋さんは休むことなく営業中。

生活必需品なので、お休みするわけにもいかず。。。

働いております。

毎日電車に怖い思いをしながら乗ってますが・・・

手洗いうがい、お客様のスマホは除菌してから触るなどを徹底して予防し、また、感染媒体にならないように注意をしています。

働いているみなさま、休めないみなさま、そういう方には労いと感謝を。

在宅でお仕事できるみなさまは在宅ワークの徹底を。

学生は家で勉強をしてこのコロちゃんが去るのを待ちましょう。

そして!!!

スマホや携帯は・・・

便器よりも汚い(菌が多い)と言われています。

毎日手洗いうがいをしている方は大半だと思いますが、せっかく綺麗にした手や身体で汚いスマホを触ると

また手も菌に犯されます。。。

なので、できる限りスマホも除菌をしましょう!

アルコールが入ったティッシュ系で拭けば除菌が少しでもできます!

一番の落とし穴だと思うのでぜひ皆様気を付けてくださーい!!!

いろんなんサイトで記事があったのでいくつかリンク貼っておきます。

参考にしてくださーい!


先週は記事の更新をお休みしていたので、

今週は明日から、モタスポネタをアップしていけたらと思いまーす✨

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます