見出し画像

【VALORANT】IGZISTを脱退しました!【感謝】

こんにちは!! 野生のアナリストになりました!kaakuNです!!

この度1年間所属したIGZISTを脱退しました。

理由としましては学業との両立が厳しかったためです…。(理系大学に通いながらのフルタイムは体が複数必要です😇)

前期も今季もMainstage敗退になってしまったことは不甲斐ない思いでいっぱいです。

メインチームにもGCにも、アカデミー創設にも携わらせていただき、この1年で数段レベルアップができたと思います。
こんな僕をアマチュアチームからプロチームに加入させていただいてIGZISTの選手・スタッフ・オーナーには感謝でいっぱいです。

今後についてですが、esportsには携わりたいので絶賛お仕事募集しつつ(記事たくさん書きたいです!!解説のお仕事もしたいです!!!)、LFTも出してみようと思います。
DMまで是非お声がけください!!

最後になりますがこれからもnoteで記事書いたりする予定なので応援よろしくお願いします!!!!!

https://twitter.com/kaakuN_vl

この記事が参加している募集

VALORANTを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?