見出し画像

友達は一生だよ!

私は15歳の時にCAになると決めて、ずっと都会に憧れがあったんだよね✈️ で、東京の大学を受験するもことごとく失敗。

数回挫折を経てCAになって東京に住むことになったの!
なぜか地元の熊本に住むことが嫌で24歳の時に出て以来戻っていない!

大学の友達が4人組で私以外の3人は最近まで熊本にいたのね、
だから私が東京に行った後もインスタで3人が会って
楽しい時間を過ごしていことを見ていたんだけど、

いつからか、私だけ仲間はずれになっているように感じたり、
大好きな友達に会いたい一方で自分の生きたい人生や行きたい未来には
どうしても熊本がなかったから、 心の処理がうまくできなくて
もやもやしていたのね。

要は、目指す目標が高くなるほど、以前の友人との距離を感じてしまう。
ここにモヤモヤしていたの。(2021年11月ごろ!ノートに書いてるの!)

そんな時に中学時代の親友が今までの感謝の気持ちといって
私ともう一人の親友を熊本の竹ふえって高級旅館に宿泊させてくれたの!(翌月12月だったかな!) 最高すぎるよね!!

久々の再会で最初は31歳のママ同士のおしゃべりで、
どこかぎこちない感じだったww
でもね、3人で温泉に入った瞬間に一気に中学生の頃に戻ったようになって、しょうもないことで笑っちゃう!!!

終始笑いが止まらなかった!!楽しかった〜♡♡幸せだった〜♡♡
そこで確信したの!今までの絆や思い出は深くて強い。
だから簡単には壊れないから大丈夫だって。
自分の信じる道を突き進んでも心配ないってそう思えたんだよね!

なかなか連絡が取れなくて知らないことたくさん出てきて、
寂しい思いをすることもあるかもしれないけど、
会って話したらあの頃に戻れるって。
戻れる場所があるから強くなれるんだって😃

友達が大好きだ😊おかげで幸せに生きられてる❣️
だからキレイなBBAになってSATCみたいに
キラキラ楽しんでいきたいずっと👵💕

ちなみに、今年から10年ぶりに熊本戻ります❣️
今は楽しみで仕方ないよ♡
やっぱり家族も友達もいるし、
思い出もあるから大好きな場所だった🤣♡♡♡
熊本で有名になるのが当面の目標😃
目指せ英太郎越え❣️←体のデカさじゃないよ😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?