見出し画像

欲望が詰まったお仕事が決まりそう!!

引っ張ってごめんね!!笑
全てが詰まったお仕事が、エアラインスクールでの講師の仕事!

先生からの依頼はイメージアップコンサルタントという内容で、
第一印象を明るく感じよくするには的なやつらしい!

多分だけど、私がとにかく明るいカアイだから
依頼がきたんだろうと思うわけ🤔

つまり私が普段気をつけいている事とか、
第一印象よくするために意識していることを伝える感じじゃん!
つまり正解は私の中にあるのよ!

そして、後輩ちゃん達の前で講義できる!
内容がいい感じにブラッシュアップされていけば
ゆくゆくは大学で講義できるかもなんだって♡♡♡
かっこよすぎでしょ大学で講義する私!ww

そして言わずとも服装自由!
エアライン目指す子達だからやっぱりパイセンとして
品の良い立ち居振る舞いはマストでしょ!自分にも磨きがかかるよね✨
元CAの大先輩たちもいるから仕事しながら
品の良さやマナーや洗練された感覚とか学べるて最高なのよ!

そしてスクール側にも事情があって正社員では雇えないから
契約という形になるんだけどいいかな?!と言われたの!
最高ですだよ!!爆笑
私、組織の一員になりたくないじゃん🤣
業務形態すらパーフェクトなの‼️笑笑

私スクールの先生まじ大好きなの🥺
でも会社の一員になるとさ、嫌な一面見えたりして、
嫌だなぁ〜って感情を持つのもなるべく避けたい!

私は自分の能力活かしてまだまだ活躍の場を広げたいから、
正社員とかやっとられん!ww

そんな感じで業務形態までも自分の欲望に完璧なお仕事が決まりそうなの✨ かっこ良くてごめんなんだけど、私お金じゃないんだよね🥺!!

心がワクワクするか、楽しいかが判断基準なんだ💖
だから普通に楽しみで仕方ない🥹❣️
やっぱり細かく自分の好き嫌い、心地よいを言語化していくの大事よ❣️
そしたら心がちゃんとそれに向かって選択するし、引き寄せるから✨

ちなみに来年の欲望リストは62個まできました🫡💖
ぜひテンションあがるノートに書いてみてね😉❣️
ちなみに、もう1個は叶うの確定してます💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?