見出し画像

男子必見!女子がキュンとする男子の行動3選!



皆さんが女性と話している時やデ一トの際にさり気なくしている行動がもしかすると
女子をときめいているかもしれません

今回は女子がキュンとする男子の行動を3つ紹介していきます!


まずは1つ目!
1つ目は  目が合ったら笑う


この行動はかなり王道では無いでしょうか?
好きな人と目が合ったらつい逸らしてしまいますよね?その心理は女性も同じなのです
女性は好きな人と目が合ったらどうしよう、、と思っています
その不安を取り除くためにもすぐに目を逸らさず目が合えばニコッとしましょう!



そして2つ目!
2つ目は  髪の毛を触る

これはただベタベタ触るのではなく、例えば女子が髪の毛を下ろしている時にさり気なく「〇〇って髪の毛サラサラやな〜」と言いながら髪をなびかせる様に触りましょう
その時の女子の気持ちはまさに『キュ一ン』としているハズです
肌を触られると嫌な気持ちになりますが髪の毛なら気にしないようです
是非、試してみて下さい!



ラスト 3つ目!
3つ目は  さり気ないレディ一ファ一スト

このレディーファーストは出来ていなかったら女子は気付きませんがさりげなくするレディ一ファーストをする事で「あ!今レディーファースト意識してくれた?」と気付き
そのふとした行動に女子は「キュン」とします
たまに気づかない方もいますがレディーファーストはやっていて損はないので必ずするように意識しましょう!



まとめ
今回は「女子がキュン」とする行動を紹介しました
是非学校や職場の子に試してみてはいかがでしょうか?
                             以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?