見出し画像

【必ず読め!】モテる男子の特徴!


今回はモテる男子の特徴3選を紹介していきたいと思います!
是非、最後まで見てください!


まずは1つ目
1つ目は  

LINEの頻度

これはあえて未読無視をしたり返信を返さない人やはたまたすぐに返信をする人がいます
では何がベストなのか?
それは返信は遅すぎず早すぎず!遅すぎると話す気が無くなり、早すぎると引かれます
なので相手が返信を返してくるまでの時間と同じくらいの頻度で返しましょう!


そして2つ目
2つ目は  

清潔感

これを気にしない女子は居ない!
逆に皆さん、考えてみてください!髪の毛がベタベタで歯が黄色くて臭いがきつい人を好きになれますか?なれませんよね笑
なので清潔感を保ちましょう!


ラスト3つ目
3つ目は  

ギャップ

これは例えば普段あまりちゃんとしていない人が部活になると超真面目に取り組んだり
他にも普段不真面目な人が女子が落ち込んでいる時に「どしたん?」「大丈夫?」などといったような声かけができるようないわゆるギャップ萌えに女子はキュンときます
なので自分を見つめ直し好きな人などにギャップを見せつけましょう!



まとめ


今回はモテる男子の特徴を紹介しました
是非、この記事を参考にして好きな人や気になっている人を虜にしましょう!


                               以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?