見出し画像

気遣い

今ある物事の多くは、誰かの気遣いから生まれたものだと思う。

こんばんは。
9回目の投稿です。

3回投稿して、休んで。
3回投稿して、休んで。
2回投稿して、いま3回目の3投稿目です。

10回目からはどうしようかなぁ。
なんて考えながら、
ひなまつりだからと買ったケーキの箱を手に。

賞味期限シールをはがそうと思って目をやると、一片が少し折られているではありませんか。

開けやすくしてくれたんだぁ。


嬉しいですよね、こういう気遣い。

ありがたいことに、剥がしやすさもついてきちゃうし!


誰が始めたのか分からないけど、気遣ってくださってありがとうございます。



気遣いがアイデアになる。
アイデアが形になる。



P.S
このP.Sは今日で最後になるでしょう。笑
あとがき的ポジションでした。
くだらないことを書いていいエリアでした。笑
お粗末様でした(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?