見出し画像

結婚記念日:⁠-⁠|


昨日は結婚記念日でした。
7年目?


ここ1週間以上とあることで口をきいていませんでした。


離婚するせんの結構重めに揉めていましたが、昨日わたしの車のタイヤがパンクしてしまいどうしようってなっていたところ
パンクしたタイヤを外してとりあえずスタッドレスタイヤに換えてくれました。

あとは明日自分で、車屋に行ってパンク修理するかタイヤ1本買ってきたらと言われました。

ケンカしてたのにここまでしてくれて有り難かったのですが私が車屋にひとりで行くと大抵色々増々にされるし
できたらついてきてほしいって言ったところ

明日は11時に予定あるから無理。


期待してなかったもののやっぱりか。
まあ仕方ないか。

と、とりあえず寝ました。

朝1週間以上ぶりに
挨拶をしたら

「10時開店に間に合う感じで車屋行こう」

ってw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

「ありがとう」

パンクしたできごとは結構マイナスでしたが、仲直り(してないけど)の、きっかけになってよかったなと感じるできごとでした

10時開店に車屋行って15分ほどでタイヤが直りました(⁠^⁠^⁠)

全ての物事には意味がある

ってなんかで読んだけどたしかにそうだなっていう出来事でした


旦那さんには、どんどんお願いしたほうがいい!!

と肌質改善のサロンの方が教えてくださったんですが
意外にお願いをしっかりすると聞いてくれるんやなって体感しました。

お願い上手にわたしはなりたいです(⁠^⁠^⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?