見出し画像

【初投稿‼】かなの自己紹介


はじめまして!

かな(@aaatthh01_)です!

このnoteを見てくださり
ありがとうございます!

じぶんについてあまり話す機会がなくてXではなかなか、長い文章かけないので、noteで話すことにします!
最後まで読んでいただけたらうれしいです!

プロフィール

名前:かな
年齢:20歳
職業:大学生
経験人数:ヒミツ‼DMで聞いてくれたら答えちゃいます!
趣味:温泉に行くこと、甘いものを食べること


好きなこと

  • ご飯を食べること

  • 寝ること

  • アニメを見ること

  • あとは、ひとりでおなにをたくさんすること

  • AVの最新作を漁ること…


おなにが好きすぎるんです…

ここでは言いづらいですが、おなにが大好きなんです。。。
ちなみに、はじめてした年齢についてここだけでお伝えするんですが、8歳の時に初めてしました!
そこで、気持ちよさを知ってしまって、どうしていいのかわからず、そこからは角おな、手でしたり、そしておもちゃをつかってしたりと、いろんなおなにをしています。。。

はずかしすぎる、、、

裏アカならえちなこと肯定してくれる!

わたしは、おなにだったり、えっちだったり、AVだったり少々世間では、ひかれてしまうことが、ここではみんな肯定してくれるので、ほんとうに楽しいんです!

特に、ふぇらは本当になんか好きで、よくしたくなっちゃって、おもちゃで練習などもしてるくらいです。

これは、飴をなめるのが好きだったからかもしれませんが、なんか口に物がはいっているのがすきなんです、、、

なので、「キス」も大好きです!

過去にあったこともある人の中でも、うれしい感想をいただいたことがあります!

こんな風に言ってくださる方がいて、ほんとに、なんか私はテクニック多少あるのかなあとか思わなかったり!!

だから、次にでも、コツとかでもかけたらなあなんて思いながらいます!

男性のみんなに伝えられることたくさんあるから伝えていきたい!

私は、少なからず大学生になるまで恋愛経験をしてきたので、なかなか女性と話せないという人や、会えないって人にアドバイスもできるような気がしてます!

だから、アドバイスもたくさんして行けたらなと思ってます!

絶対私の、女性への話しかけ方とか、キスのコツとか、夜のテクニックとかは聞いて損はないと思うので、そのうち書いていこうと思います

最後に…

みんなに覚えておいてもらいたいのは、下のことだけ!

  • えちが好きということ

  • 得意技はふぇらということ!

  • おすすめのAV知りたかったらわたしが教えるから是非聞いてほしいってこと!

以上!!
最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?