kana

最近、料理にハマっています!

kana

最近、料理にハマっています!

最近の記事

コーデ

お久しぶりです。学校忙しくてなかなか更新できませんでした😭😭 この日はお出かけなのでちょっと力を入れちゃいました笑 このワンピはSLOBE IENAさん 羽織ることもできて万能!!!

    • コーデ

      お久しぶりです。 本日のコーデは トップス→PETIT BATEAU パンツ→GU です!! PETIT BATEAUは着心地良くておすすめ!

      • コーデ

        本日はオーバーオールday!! 中のシャツはGUのmen'sを着ております! ちょっと大きいけど、肌触りがいいんです。涼しいし、羽織りにもいい感じです! 早く梅雨終わって欲しいーーー

        • コーデ

          ラガーシャツワンピースです! 靴はDr.Martensで、古着屋でゲット👍👍 雨でジメジメしてるけど、元気に行きましょう

        コーデ

          コーデ

          こんにちは。最近晴れてますね☀️ やっぱり雨よりも晴れがいいいい! コロナ第2波来ないで欲しいですね。 みなさん熱中症には気を付けてください!!!!

          コーデ

          コーデ

          最近は雨ばっかりで萎え萎え☔️湿気が、、 メイクして服着替えるとちょっとテンションあがってるかも!? 早く梅雨終わってほしいですねーー

          コーデ

          コーデ

          本日はこれ!! 久しぶり白いパンツ履きました! トップスは中はノースリーブになっていて、ヒラヒラによって二の腕が隠れるのでオススメ👍

          コーデ

          おうち時間

          アップルパイ作りました!! シナモンを入れ忘れるという大失態。 けど美味しかった😊 冷凍のパイシートほんと便利!! みんなも使って作ってみてーー

          おうち時間

          コーデ

          教習、技能下手過ぎて驚き。 路上を走る自分が想像できません、、 めっちゃ心配です😂 そういえば、またお菓子作ったのでアップします!!!

          コーデ

          コーデ

          今日は教習に行ってきました! 暑すぎて思い切った格好に、、笑 日焼けしたくなさすぎる。 みなさんも熱中症に気をつけて!!

          コーデ

          コーデ

          久しぶりに外出しました!! っていっても病院に用事があっただけなんですけどね、、笑 私服を着る機会が少ないので、なんかテンションあがって写真撮っちゃいました😊 まだまだコロナウイルスが怖いですけど、皆さんがんばっていきましょう!

          コーデ

          おうち時間

          またまたベーグルです! 左:ネギ味噌  右:ドライカレーチーズ どっちも最高でした👍 違う種類も作ったのでまた投稿します。 それでは失礼します…

          おうち時間

          おうち時間

          こんばんは。 今日はもちもちドーナツ作りました! ホットケーキミックス、お餅、牛乳(豆乳)があればできます👍 レシピは山本ゆりさんのものを使わせていただきました!! 本当にもちもちしてて美味しい! 腹持ちもいいし最高です! 是非みんなも作ってみてーー

          おうち時間

          おうち時間

          みなさんこんにちはーー 何をして過ごしてますか??? こちら、スコーン焼きました! 焼き立てはサクサク 1日置くとしっとり 2日間かけて味わいました。 この素朴な味がたまらんーーーーー 緊急事態宣言解除されたけど、まだまだ心配。皆さんコロナにかからないよう気をつけてください!!外出時はマスク必須ですね!

          おうち時間

          本日の昼食

          本日の昼食:豆乳チゲうどん 簡単で美味しかったです!ただ、めっちゃお腹いっぱいなります。笑 「作り方」 水. 50ml 豆乳. 300ml 長ネギ. 1/2本 キムチ. 適量(豆乳が苦手な人は多めがおすすめ!) 冷凍うどん. 1玉 鶏がらスープの粉末. 小さじ1 すりごま.適量(お好みで) 1.水と豆乳を入れ、鶏がらスープの粉末を入れる。 2.長ネギとキムチを入れて、沸騰しない程度に火にかける。同時に冷凍うどんを電子レンジで解凍する。 3.うどんをお

          本日の昼食

          おうち時間

          おうち時間