見出し画像

1番燃えること。

こんばんは。いぐちです!

最近もいろんな方と話をすることは多いのですが、わたしが初対面の人と話すときに大事にしていることが、「1番今までで燃えたことは何か」ということです。

わたしにとっては、「陸上」がそれに当たります。

ただ、基本は過去の出来事です。

今、その時とくらべてどれだけ燃えてますか?

社会人になって、昔は燃えたって言う人はどんどん多くなっている気がします。

考えてみると学生時代の方が楽しかった、打ち込んでたって人はたくさんいて、社会人になって目標持っていきてる人はごくわずかだと思います。

思い返してみてください。

部活の時みたいにおもいっきりチャレンジしていくことがあったら人生もっと面白く鮮やかになりませんか?

社会人だからこそ、燃えるものをみつけて全力投球する人生を共にしていきましょー!


いつも本当にありがとうございます*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?