見出し画像

「竜とそばかすの姫」をみました♪

こんばんは!

お久しぶりですm(_ _)m

久しぶりに映画館にいきました!

最近話題の「竜とそばかすの姫」を観ました!

考え深いなと思いました。

現代社会が映し出されているなと感じながら、どれだけ信念をもって生きれるかが大事だと感じました!

目立てば世の中から批判もあびる、賛否両論がわかれる、それが当たり前で、情報社会だからこそ顕著に現れるなと感じます!

成功されている、実績をつくってるかたの考え方は、批判を食らうようになったら世の中に影響を及ぼした結果だと捉えること、まさにその通りです。

だからこそ、自分自身のやっていること、選んだ道に信念をもって仕事をし続け、その道を成功に導く人が成果を作ると思います!

自分自身の可能性を一番自分が信じて成長します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?