練習再開

2021/6/5(土)

ベンチプレスMAX測定80kg
ラットプルダウン80lbs×10,10,10
デッドリフト80kg×10
ケーブルプレスダウン84lbs×10,10 72lbs×10

流し×3

意気揚々と半年ぶりの練習。身体の状態を知るために測定したけどベンチプレスで力尽きた。それ以外は、ジムが混んでたので空いた器具で適当に練習。パワーはもちろん落ちてたけど、身体の使い方は何とか覚えてたかな。
走り方は完全に忘れてた。身体の締まりの無さを痛感。軸はどこ?パワーポジションはどこ?腕振りもわからない。地面も捉えれない。これはやばいぞ。。

7月末まではウエイト中心(練習の締めは流し・SS)で身体を作る。8月からはランメニューに焦点当てられるようにしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?