見出し画像

VSCodeよりも便利なCursorとは?

サムアルトマン復帰

サムアルトマンですが結局Open AIに復帰しましたねw

マイクロソフトのナディアCEOもダメなら受け入れるよ💛してたのがさすがすぎましたね。
OpenAIダメなら内きなよ~スタッフ合わせて全員受け入れるよ!という話をしたら、Open AIの従業員770名ぐらいの720名くらいがOK,俺たちはサムアルトマンとマイクロソフトいくぜ~!という書名にサインしたそうですw

今回の騒動は、Open AIの取締役会側がもっとAIを安全に取り扱う方を検討したかったのに、サムアルトマンビジネス寄りに進めすぎていることによる確執といわれてますが・・・真相は本人たち以外分からないですよね。

Cursor-The AI-first Code Editor 

メインで開発とかしない人も便利だからVSCodeを使ってる人は多いと思います。
私もVSCodeを使ってたのですが、最近出てきたCursorというツールの方が便利なので乗り換えようかなと思ってます。
また、CursorとVSCodeは互換性があり、Cursor使うときにVSCodeで利用していたものが利用可能な上に画面や操作もほぼ変わりません!

何が便利なの?→GPTへのコピペ不要!

ここから先は

1,651字 / 5画像
このマガジンがお得な理由 ・過去のSegment Routingに関する有料記事をすべて公開!(2022/3 現在100記事以上) ・新規に記載するSR関連記事もすべて公開! ・関連する技術ネタも公開!(※) ※関連する技術ネタは、その月に加入した人だけ定期購読料で閲覧可能ですので、購読期間が長ければ長いほどお得になります。

Segment Routing

¥600 / 月

このマガジンは主にSegment Routingについて書いています。 Segment Routingがよく分からんけど仕事で使うという…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?