見出し画像

9月活動報告

もう10月も終わりますが(^^;
自分の記録でもあるので、ご報告。

まずは結果報告。
・妄想コンテスト『AI』
優秀作品に選んでいただけました。

・妄想コンテスト『これからもよろしく』
こちらは残念ながら、落選です。どっかで改稿して出せるといいな。

続いて執筆。
・妄想コンテスト『そうだ、◯◯へ行こう』応募作

・妄想コンテスト『夏の終わり』応募作

・monogataryモノコン『モノコン2023 夏休み自由研究賞』応募作

・monogataryモノコン『モノコン2023 空想アニメ賞』応募作

 結構、9月も頑張った!
 妄コンは2作とも『登校班シリーズ』で、しかも同日の出来事。この形ははじめてで、いいのだろうか?とも思ったんだけど、『◯◯へ行こう』で夏祭りしか思い浮かばなくて。そして書き出したら、「あれ?これ『夏の終わり』?」と思ったらこの形になってしまいました。

 monogataryのモノコンは、妄コンとはまた違う難しさ。でも『乙女脳〜』は書きながら、そうだよね、そうだったよねと懐かしく思いました。
『ひと夏のハーモニー』は一話って何処まで!?と思いましたが、楽しく書けました。

 最近インプットが全然出来ていない。読みたいけど、読む気力が湧かないのはなんでだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?