トリセツを作ってます。

こんにちは!
可愛い子・可愛いもの・美味しいもの大好きな占い師かおるです。

頑張ってる人の励みになれば…と思い、ハロプロの子を勝手に占ってみたり、(競馬の)レースに勝った騎手さんをお祝いの気持ちで占ってみたりしています。笑

1番最初に占った鞘師さん。

卒業しちゃう加賀さん。(下書き)

安田記念勝った池添騎手。


実際の鑑定では、60分以上の鑑定を事前予約して下さった方にはこちらのトリセツ(ご希望の方一名様分)をお作りしてお渡ししています。


20分〜60分までの鑑定の方にはこちらのシートに記入してお渡ししています。


出来るだけわかりやすくて可愛い『取り扱い説明書』をお作りします⭐︎

こちらのnoteでトリセツ作成して欲しい推しメン(有名人でなくても可。生年月日は公開しません)等いましたら、お気軽にDMください♪

お時間いただくとは思いますが、積極的にご紹介していきます!
もちろん無料です。
(必ず作成するお約束は出来ないのでご理解ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?