1,2月に買って良かったもの3選

タイトルの通りだ。

マルカの湯たんぽ

めちゃくちゃあったかい上に、付属の湯たんぽ入れがマジで触り心地が良い。さらにあったかさが持続する。これがあれば寝る時に暖房要らないレベル。

Flying tigerの蛍光ペン

偶然出店みたいなのに出くわして買ったが、安くて色とりどりで可愛い。筆箱の中に一個入れとくと、筆箱を開けた時にかわいくて気分が上がる。メイン仕様には向かないので、サブとしては最適。

ハトムギ化粧水

1L500円(ドラッグストア価格)。
化粧水は95%が水なので、ぶっちゃけ高級品もそうじゃないものも殆ど変わらないと聞いた事がある。このハトムギ君は大学生の頃友達が使ってて、ほんまか〜? と当時は思ってたが、いまいま使ってみると、意外とええやん……となる。
あと手と足の乾燥がクリーム塗っても酷くて、クリーム塗る前にハトムギ化粧水を塗るようにしてみたら、お肌がガチでしっとりするようになった。肌質そのものが改善したと言いますか、、、朝起きて全然違うようになった。


それではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集