やりたいこととは

こんばんは、なーちんです🌱
今日は私が3月から入会しているシーライスクにて、転職もくもく会に参加しました✨

もくもくとワークを進め、最後に少しだけシーメイトさんとお話しさせていただきました。

転職活動中で、未経験からの営業を目指しているとお話しした際に、それは本当にやりたいことなのですか?との声をいただきました。

今、営業を受けているのは、自分のキャリアの幅を広げるため、経験値を増やすため、夢に向かってアプローチショットを打つためとエージェントさんとお話しして決めたことなのですが、本当にやりたいことなのかというところで疑問が。
というか、営業がどういうものか分かっていないと思いました。

これからはその会社について調べるのもそうだけど、営業についても調べようと思います。

営業ってなんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?