見出し画像

2022

2022年ですね。まだカレンダーで2022という数字を見ると違和感を覚えます。


年末年始は地元でゆっくりと、大好きな人たちと過ごして、良い時間でした。

もうすぐ21歳になる僕ですが、年を越す瞬間というのはいくつになってもシビれるというか、ゾクっとする何かがありますね。今年も無事に年を終え、新年を迎えられたことを嬉しく思います。


年末に書きそびれたのでここで今年の目標というか、ずっと意識したいことを書きたいと思います。

「友達を大切にしたい」

言ってしまえばあたりまえのようなことですが、去年はある出来事で周りの友達に大きく大きく支えられました。

なんか、元々好きだったのにもっと好きになっちゃった。

今年は恩返しというか、これからは逆の立場になりたいと思いました。

あの時は本当にありがとう。死ぬほど追い込まれてたなんてことではないんですが、君たちのおかげで毎日生きられている心地です。

もちろんあの時に支えてくれた人だけじゃなくて、他の友達にもお世話になってるし、刺激をもらってるし、その人達の支えにもなりたいと思っています。

ちょっと話が逸れるんですけど、最近身の回りの人達が本当に愛しくて。

この前自分の人生は紛れもなく自分が主人公であるって話をしたと思うんですけど、街の中を歩いている人は自分からしたらモブキャラでも、その一人一人が主人公な訳で、葛藤があって、ドラマがあって、と考えると、みんな頑張ってんなあって
慈しみの気持ちが生まれます。

僕の大好きな友達一人一人にももちろんこれまでのストーリーやドラマがあって、そういったものを尊重しながら関わっていきたいと考えている今日この頃です。


最後に一発ギャグします。
パンパンにご飯を食べたヴァンパイア「おなかいっぱいや」


よーし今年も頑張るぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?