見出し画像

技術研究部 活動レポート 2022/09/22

週刊技研NEWS

「AWS Innovate - Modern Applications Edition」10/20開催

フロントエンド界隈で新しく提唱されているT3 Stackについて

「テレワーク環境整備のプロ」が愛用するアイテムを聞いてみた

所感(内藤さん)

個人的に永遠の課題だった「テレワーク環境整備」が珍しく技研で取り上げられ「おおっ」となりました。
今月でKeepAliveに入社して丸2年が経ち、同時にテレワーク開始からも丸2年です。
椅子やデスクに主に目を向けがちだったのですが、キーボードで巻き肩解消は目から鱗でした。
左右に離れているキーボードを使用している人を見たことはありましたが、単にかっこいいからだと思ってました。ごめんなさい。
また、椅子って高さ等の調節が多少できるにしても小柄な自分には合う合わないがよくあるので、サブスクでいろいろ試せるのは魅力的だと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?