見出し画像

日本の国を守りたいのメンバーの方々へ

いつもこの活動を お支え頂き ありがとうございます

今回関係者で決めた 決定事項をご報告させて 頂きます。
今回、 カンパを頂いた件なのですが、 金曜日に一斉に返金させて頂く事とに致しました。 理由としましてゎ、 この活動をするにあたり、 それぞれが不慣れな為に分かっていなかった事も多々あり、 余計な揉め事を無くすためと、 1番の目標である、 日本の国を守りたいを実現させるためです。
カンパを頂く事によって色んな誤解等がうまれてくるかもしれません。
私ゎ正直、 そんなの自分が、 正しい信念に基づいて やってる事だから 部外者に、 とやかく言われる筋合いゎないと思っていました。
でも、 これだけの方が賛同して頂きそれだけで十分です。
ご理解ください🙏

なるべくお金をかけずにやっていけたらと思います。
送金して下さった皆様! お気持ちしっかり受け止めました❗

今後とも、 日本の国を守っていけるようにがんばりましょう(ง •̀_•́)ง


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?