見出し画像

【関西人がイタリアで学びを継続し発信します!】


今日は私から重要なご報告があります!

11月02日10時からクラウドファンディングを公開しました!


公開用URL: 

https://readyfor.jp/projects/ciao_Italia2021

目標金額    : 37万円

※今回のご挑戦はAll or Nothingになります

私は、現在イタリアで大学生として滞在しています。

コロナ感染拡大後の海外、ヨーロッパ情勢、海外大学生活をブログを通して発信し、現在コロナウイルスの影響を受けて留学が中止、現在留学先で困難に陥っている方々に物事に取り組む姿勢の一例として皆さん活力を与えたいと思っています。

そのため自分自身がイタリアの大学で学びを継続することが必要不可欠であり、そのためのご支援を集めさして頂きます。

そこで、私から皆さんへお願いがございます。私のプロジェクトの「ご支援」「拡散」をして頂き、背中を押していただけないでしょうか?

海外生活4年近くなり、中々日本の方々と繋がりを広げることが難しく、宜しければ皆さんのお力添えを頂きたいと思います。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい。厚かましいお願いかもしれませんがご協力宜しくお願い致します!

#クラウドファンディング  
#readyfor  
#イタリア
#大学留学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?