見出し画像

頑張るぞ!!

改めて自己紹介を。
v1vyと申します。名前は、「Vivy:Fluorite Eye’s Song」という作品の主人公「vivy」からいただきました。

1...自分の趣味について
自分の趣味はゲームで人を楽しませたり、笑わせたりして自分も楽しんだり笑い合うことが好きです。
そのためにゲームの腕前を上げるため奮闘してます。

2...現在の自分について
残念ながら昨年仕事中に倒れてしまい、適応障害となり5ヶ月ほど社会から外れることになりましたが、体調が回復してきたため今月から社会へ復帰予定です!
(適応障害とは...新しい環境に様々な要因でストレスがかかり、過呼吸になったり不審な行動を取ることです。最悪の場合気を失います。)

とまぁ、このように自分は人生のどん底にて、他人を楽しませるどころか自分が死にかけてるような状態なのですが、ここから再び頑張ろうと決心しました。
是非、応援してくださいますと嬉しいです。

ご静聴、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?