見出し画像

本日もお疲れ様でした!

本日もお疲れ様でした!V1vyです!
今日は日本各地で30℃を超える温度となり、すっかり夏本番といった気候ですね!

私は自転車で往復合計2時間かけて移動する用事があったのですが、もうバテバテです💦
水のありがたみが身に染みてわかりますね...
皆様は大丈夫でしたか?水はしっかり飲んでくださいね!

あと、睡眠大事ということも伝えておきます!
昨夜は少し夜更かししてしまい、4時間ほどしか眠れなかったのですが明らかに体のパフォーマンスが落ちていました...
例えば、自転車を漕ぐ時に足に力が入りづらくなりました。
さらに、頭がぼーっとして頭が回りづらくなり疲労がとても強く感じるようになってしまいました。

皆様、暑い中寝るのは大変かと思いますが最低でも7時間以上は睡眠時間をとることを勧めます。睡眠を侮ってはいけません!

以上、V1vyでした!
あと2日、よく眠って気候にも負けないようにしましょうねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?