見出し画像

本日もお疲れ様でした!

V1vyです!!
本日もお疲れ様でした!!
しかし、、寒いですね....

14℃!!なんと14℃ですよ!

3月並みの気温ですよ!冬⛄ですか!?
一応今は梅雨の時期なので本来ならもっと暑くなるのですが、まさか13℃になるとは思いませんよね...
みなさん、今日は多少厚着で過ごしたと思いますがいかがでしたか?
自分も今日は寒すぎて分厚い厚着を着て過ごしました...
ですが、少し鼻が詰まったりと少々風邪気味になってしまいました...散々皆さんに体調の大切さを解いてきたのに情けないです...
ということなので、自分は体調を回復するために早めに眠りにつきます!!

みなさんは自分のように体調を崩さずに生活してくださいね!!無理せず休むこと!!
以上、V1vyでした!
後3日!のらりくらり乗り切りましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?