見出し画像

cool abstract神戸編

バタバタで正式な告知が遅くなりましたが
今回は抽象画の展覧会運営を
させて頂いています!

●個展のお知らせ
吉本義巳による、抽象画個展『coolabstract』関西(神戸)編
7月21日〜8月1日まで
場所は神戸北野坂の
floreartistgallery です。
13日間無休で在廊予定です。
最大120平米のスペースに新作も展示。


会場
https://www.ag-lareine.com

開館時間: 11:00~19:00

7月22日土曜日18時より行われた
レセプションパーティーでは
たくさんの方にご来展いただきました。
ゲストダンサー 柚月恵さんによる
アートとダンスの融合も大盛況でした✨
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!




作家プロフィール | 吉本義巳(よしもとよしみ)

京都出身。美大卒業後、 広告代理店や百貨店に務め、フリーのデザイナーに。20歳ごろよりイラストレーター・デザイナーの原田治氏に師事。マガジンハウス出版物での連載や新潮社刊行物や販促物でデザイン・挿絵・挿画などを担当。各美大各専門学校の講師を務めつつ、 個人事務所を設立、 グラフィックデザインからエディトリアルデザインやプロダクトデザインや店舗デザインまで手がける会社として法人化。現在京都を拠点とするdesign studio paperweight株式会社代表取締役。

【主催・問い合わせ先】

design studio paperweight 株式会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?