見出し画像

#1 はじめまして

はじめまして、Ka.です。

ここでは私が日頃考えている事を文字に起こして記録していければいいと思っています。

早速ですが、

なぜ文字に起こしたいのかというと、
点と点を結び付けて大きな模様が浮かび上がってくるように、普段考えている事を1つ1つ結び付けていく事で“自分の軸”が見つかるんじゃないかと考えているからです。

また、結び付けるという作業においては
私の場合、頭の中で作業するより、目で見える形で整理した方が捗るため、このnoteという場を使わせて貰おうと思っています。


私にはまだ、“自分の軸”がどんな物なのかどうか想像もつきません。

ただ、自分の軸というのは、自分の価値観で形作られていくもので、その価値観はきっと、色んな人の価値観を取り入れながら、自分にとって
しっくり来ない所が削られ、形を変えて、
馴染んでいく事で作り上げられるのでは無いかと思っています。

この場が色んな人の価値観を取り入れる場にも
なれば良いなと願っています。


                     Ka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?