見出し画像

短期決戦でどうにかなると思うべからず[チャットレディさん向け後編]

完全ノンアダルトなチャットレディ卒業して1か月と10日が経ちました。
だから書けることがあります(ˊᗜˋ)

“据え膳”が出されれば味見をしてしまいたくなる男性本能はあるにせよ、基本的には「気のしれたチャットレディさんと――楽しく話して――長い付き合いをしたい」とお考えの『9割ノンアダルト』な男性会員さんって思うより遥かに多かったです。

だから、「はじめまして」→10分ほどのとりとめもない会話→「脱ぎましょうか?」とコマを進めるのはすごくもったいないなーと個人的には思っています。

もちろん、レディさんの中にはコミュニケーションをとるのが苦手だからとっとと脱いで終わらせたい人や、むしろアダルトなことをしたい方もいらっしゃるかとは思います。

けれど、「本当は脱いだり見たり触ったりしたくない……」のであれば、思っているよりも「お話を楽しみたい、長い付き合いをしたい」というのが本音の男性会員さんって多いから、そういう方に選んでいただくコツなどを少々。

「本当は脱いだり見たり触ったりしたくない」のであれば――

  1. アダルトを匂わせない

  2. エロで釣らない

  3. 思わせぶりなプロフィール画像を用いない

  4. ブラカップ、バストのカップは選択しない

  5. NG項目の多いプロフィールを書かない

  6. 性的なにおいのするプロフィールは書かない

  7. マナーの悪い男性への苦情やマイルールを書きすぎない

  8. 気が合ったり仲良くなればいいことがあるかも、といった撒き餌を仕掛けない ※連絡先交換や実際に会えるかもよ的な釣りもしない あとあとしんどくなるよー

こちらの八か条、なかなかいい線いってると思います♡ 
詳細は次回! たぶん近日! たぶん、たぶんね!

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット

thanks! TOPImage by Nong


ありがとうございます。今年18歳になる愛犬の介護費に充てさせていただきます。