見出し画像

[3/4]伊藤愛梨VS 1kgチャーハン

どーもー。こんにちわ!こんばんわ!

今回の投稿は 伊藤 愛梨 が担当です!

みなさん!私が食べることが大好きなのご存知ですよね??(知らない方は自己紹介記事を是非ご覧くださいませ)そんな今回はインターン21日目(3月4日)の食べ物投稿となっております!

以前、我らのメンバー上薗裕晃(ひろ)が投稿していた石井食堂での1キロチャーハンのことを覚えていますか?

なんと!わたくし伊藤愛梨。1キロチャーハンに挑んできました!

前回、ひろがチャーハンを食べていた時に後半からすごい苦しそうな顔をしていたのをみたり、他のインターン生の男子で食べきれなかった人もいるという情報を聞いていたので、私も挑戦はするが多分完食は無理だから行けるところまで食べよう!といった感じの気持ちで、、いざ!石井食堂へ!

画像1

↑チャーハンに立ち向かいにいくぞと強い気持ちが感じられる後ろ姿(実際チャーハン食べたの私だけ(笑))

注文してチャーハンが出てくるとやはりそのボリューミーさに怯みます。

いただきます!

↓(ちなみに写真左けいた先生は焼肉定食、右ひろは焼きそばを食べております。こちらもまた量がすごいのなんの。。)

画像2

大きな掛け声とともにさあ、始まりました。伊藤愛梨VS1キロチャーハン!!!!ひと口食べるとそのおいしさに思わず笑みがこぼれます。幸せだぁ、。そしてどんどんチャーハンを口に運び気づけば中間地点へ突入。ん?あれ?まだ食べれるな、、。途中ソースという味変を巧みに使いこなし一緒についてきたお味噌汁と漬物には一切手をつけずにひたすら美味しい美味しいとチャーハンを食べ続けました。

画像5

なんということでしょう。

画像3

あんなに大盛りによそってあったお皿の上のチャーハンが、見事に米粒ひとつ残すことなく無くなっているではありませんか!!

そうです!伊藤愛梨1キロチャーハン完!食!

これには周りのインターン生も驚きの声をあげておりました。1番驚いてるのは自分なんですけどね笑 いやー美味しかった!ほんとうに!最後まで美味しく食べ切ることができたのがとても満足感を与えてくれてますねえ〜。でも1キロのチャーハンが自分のお腹の中に入ったと考えると、少し恐怖な気もしますが、、。笑 

石井食堂にはもっと色んなメニューがあるのでどんどん挑戦していきたいな!!!

1キロチャーハンに挑戦したい人!是非葛尾村の石井食堂へ!

あ!ちゃんとお味噌汁と漬物も全て美味しくいただきましたよ!

てな感じで今回は伊藤愛梨の食べ物コーナーでした!

では!

画像4