#6 (急募)家具の売り方


こんばんは〜〜

もう夜やあ休みの日てほんまに早い

最近休みの日はお散歩してたんやけど
今日は朝からずっと雨、、、

てことでずっとお家おりましたあ

あらゆるところ掃除したり
ダラダラしてましたね〜〜

昨日の夜に
職場の先輩とご飯行って
韓国料理食べに行ったんやけど
久々にチキンやらチヂミやら美味しいもん食べまくった〜〜幸せやったなあ

そっからスタバ行って
気付いたら3時間くらい喋り倒してた、、、

楽しかったあああああ

社内は結構年齢層高めなんやけど
唯一年近い先輩で
こんなに仲良くなれて嬉しいやああ

そこで、アニメのことで話してたんやけど
最近アニメ全然見れてないから
なんかにハマりたいな〜ておもてたら

ハイキューやらチェンソーマンやら
いろいろ見たいもん出てきて

結局、昨日帰ってきてから、
チェンソーマンを1話見初めてしまった!!

グロめなやつや、、、ておもてたけど

鬼滅の時も、1話見て、わああこれ見れへんやつやおもてたけど
頑張って見てたら、沼にハマったんよ、、

今回も、同じく。

頑張って見たら、ハマりそうです、ちゃんと。

今日も続き見てて
無事にしっかりハマりそうです〜〜〜〜

エンディングが毎話違うのもおもしろい

アニメ見る前は、わんちゃんみたいなキャラクターかわいいなあと思ってたのに
まさかの序盤でもうおらんなった、、笑

これから推しキャラ探してこ

そんなこんなしてたらもう夕方なってて
今日は家具の買取出張お願いしてたから
業者さんに来てもらったんやけど

どれも引き取れない商品ですね〜
言われて帰っていった、、、、

家具売るのむずすぎ!!!!!!

脚付きマットレスはあかんらしい、、
シミがちょっとでもあったらあかんらしい、、

厳しいなあ世の中。

・シングルベッド
・2人がけソファ
・折り畳みテーブル
を売りたいんやけど

どうやったら売れるん〜〜
どこなら売れるん〜〜

とりあえずじもてぃーで出品してみた

でも見てたら、やぱほぼ0円で取引されてるんよな

欲しい側としては嬉しいんやけど

やぱ、ちょとでもお金にしたいて気持ちが、、、

この気持ちを消さなあかんかなああ

いやあ
家具って気軽に買うべきじゃないなあて思った

ちゃんと考えて買わなな〜〜

いやあ、難しい!!

もう、0円で引取するしかないかあああ

まあ0円でも引き取ってくれる人おるかわからんのやけど、、、

これからいろいろ調べよ。


さ、明日は晴れそうやから
お散歩行ってお買い物も行って図書館も行こ〜〜

今日も一日お疲れ様でした!

ではまた〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?