#10 朝を有意義に!過ごしたい!


おはよーございます!!!

こちらはなんか
夏日くらい暑いらしい、、、

オフィスでも半袖の人おるけど
まだ我慢できるしなあと思いながら
衣替えするタイミング見計らってます〜〜


昨日のお昼休みに
ご飯食べ終わってから
いつも通りお散歩してきたんやけど

いつも通るとこじゃなくて
ちょと裏道通ってみたら

キッチンカーがめちゃあった!
こんなとこに!?みたいな

隠れ家キッチンカー

全部美味しそうで、、
キッチンカーてなんでああも美味しそうなんやろなあ

あんまり買わんし見んからこそ
特別感やし美味しそうなんよなあ

いつかキッチンカーでご飯買ってみよっと

おしゃれなお店も多くて
米粉のタルト屋さんとかもあって
美味しそうやったああ

最近というか
半年くらい?ケーキ食べてないやあ

食べたいなあ
とびっきり甘いの食べたい!!!

帰省したら
バイトしてたケーキ屋さん行こっと!

帰省したら毎回お邪魔してるねんなあ

いつもあったかく迎えてくれる
いつまでも覚えててくれてる

ほんまにここで4年間バイトしてよかったなあって毎回思うやあ

いろんなカフェ行ったり
ケーキ屋さんでケーキ食べてきたけど

やぱ自分の元バイト先のケーキが一番美味しいんよね!!
お値段も見た目も全部はなまる!💮

ああ恋しい!早くかえりたーい!

来週の金曜の仕事終わりに帰るねん!
あと1週間!!!!!!
楽しみすぎる、、、、!!!!!

それまでできることはやっとかな

一昨日食べすぎたから
昨日はちゃんとリセットデイにした!

夜はプロテインだけで抑えれた!

夜に、動画編集の勉強とかしよかな〜とか
帰りながらいつも思うんやけど

お腹空きそうで怖いから
昨日なんか21時前に布団入ってた、、

その分早く起きて、朝にすればいいのか!!!
なるほど!!!!

明日からそうしてみよ

いつも6時起きやけど
明日は5時半か5時起きしてみよっかな

朝を有意義に過ごしたら
1日なんか充実しそうやもんな!

よーしがんばろーっと!



では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?