#11 スマホの写真をパソコンに移したい、、、


おはよーございます!!

今日もまた夏日らしいやああ
でもお昼間はずっと社内おるから
全然まだ夏日感じてない〜

暑がりやし汗っかきやから
夏は嫌やけど
でも夏は楽しいことだらけなイメージやから好き!

今年の夏は、花火大会行きたいし
浴衣着てビール飲んで焼きそば食べたいし
ビアガーデンも行きたいし
海も行きたいなああっ


さ、そんな先の話はまあ置いといて。

昨日のブログでゆーてたように
今日は5時半に起きたねん!!!

スッキリ起きれた〜〜

動画編集のためにパソコン開いて
まずスマホにある写真とか動画をパソコンにうつしたかってんけど

この作業でずっと止まってるんやけど

Googleフォトで自動でパソコンに取り込めるわん?
やねんけど
写真多すぎてなのか
携帯が古すぎるからなのか

途中まではアップロードされてるんやけど
最近の写真たちが全然アップロードされへんのよなああ

まずは最近の写真とかで動画作ったり
友達の誕生日動画とか作りたいんやけどなあ

やぱケーブル使って移動させるしかないかああ

なんか、自動で勝手にスマホの写真がパソコンに移せる機能知ってる方いませんか、、、🥺

いやあまだまだパソコン使い慣れてなさすぎて
わからんやあ難しい

勉強してかなねええ

そんなこんなで
今日は早起きしたけど
特に何もできんかったや〜〜

まあそういう時もある!

昨日は帰りにコンビニ寄りそうになって危なかったああ
ちゃんと直帰したんやけどね

でも週1くらいでは美味しいもの食べたいすぎて
今日は金晩やし
なんかおうち飲みするか
どっか食べに行っちゃおかな〜ておもてる

今、自炊したい欲が強いから
なんか食材買ってきて作るのもありやな〜
飲みながら◎

何作ろっかな〜〜
ほんまに野菜食べてなさすぎるから
サラダは食べたいなあ

あとはお肉も食べたいなああ

でもできるだけ格安で済ませたいからな〜

予算1000円でどれだけ作れるか
やってみよっかな〜〜!

1日かけて考えよっと

楽しみできた!!今日もがんばれる〜!


では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?