日記2 ほしい

  • 日産のノートオーラがほしい。ダメならノートでも。

  • 10年近く乗っている軽自動車がそろそろヤバくなってきたかもなので、新たなパートナーを求めている。

  • ほしいって言ってすぐ買えるわけじゃないけど、お金貯まったら買いたい。

  • 缶コーヒーを我慢して、購入資金にあてようとしたけど、1日110円として1年で40000円くらいだと頭金ですら10年かけねば届かないので、もっと給金を増やす方で達成したい。

  • 宝くじにあたるか、副業でも始めるか。

  • ノートオーラがほしいのは、e-POWERがよさそうなのと、BOSEのサラウンドのやつがほしいと思ったから。

  • 完全に電気自動車になる前に、ハイブリッドなのを体験しておきたい今日この頃。

  • 千里の道も一歩から。まずは缶コーヒーを絶ち、水飲んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?