見出し画像

モンペラ[クイーン]

成城石井とモンペラがコラボした赤ワイン[モンペラ.クイーン]を試してみた。

2017年から作られてるみたいなんだけど、まだ試してなかったのですケロw

モンペラにしようと、探しても売り切れていたから目に止まったんですよね。オリジナルに比べると優しいって評判の[クイーン]だから、どうかなって思ったんだけど、ちょうど「ラタトゥイユ」が惣菜コーナーにあったから、チャレンジしたのよ。

色も香りも柔らかめで、オリジナルのモンペラには及ばないけどね。オリジナルの半額以下ならコスパとしたら全然オケイだったね。

そもそも、それでもお安いわけでもないけれど、そこはモンペラのセカンドとして楽しめればええんちゃうかな?それなりに満足しましたケロ🐸

モンペラ好きだからかなwww

因みに「神の雫」は、途中挫折しましたケロ🐸




最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww