『無気力からの脱出』 #79

みなさんこんにちは。

といかいとです。

昨日は投稿することができませんでした。

いくつか理由はあったんですけど1番大きかった理由が無気力です。

昨日は本当になにも手につけることができなくて今日がある課題の提出日だったのですが、昨日手をつけるはずだったのにやることができなくて、、、

先程急ピッチで仕上げてなんとか終わることができました。

なんやかんやでゲームとかYouTubeとか1日に時間を使う時があるんですけどそれもやってなくて

ほんと起きてご飯を食べて寝てで1日が終わっていました。

一年に何回かこういう日が来るんですよね。

何にも手をつけられないというか、、、

こういう時はもうしょうがないと思って無理しないようにしています。

無理したところで良いパフォーマンスはできませんし、おそらく溜まりに溜まったストレスとか疲れがこういった形で出ちゃうんだと思います。

大体1日2日で回復するので今日はもう1投稿昨日できなかった分やりたいと思います!

ほんとただただ家に引きこもってる自宅留学生がつらつらと書いてるものですが、読んでってくださいw

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?