March 2024

【3月を振り返って】

◾️ 良かったこと 褒めたいこと

LINEスタンプ作れた!
しかも2種類!(ひとつは審査中)
素材としてバッチリ〜〜

おでかけできた!
鎌倉大好き〜〜

ぱんちきりんキッチン誕生!
楽しいしちゃんとごはん作れるし
レパートリーまとめられて
いいことしかないっ
どんどんブラッシュアップしてくよっ

毎日作業できましたっ
何もできない日がなかった!

たまに悩むときもマイトレの成果で
向き合って解決できるので無敵!

◾️ 楽しめなかったこと、、

・企画展のイラスト、、マジで
・くみちょきのアカウント更新してない、、
・お掃除、、もうちょっとキレイにしたい
・交流、、もう少し増やしたい
もうちょっともうちょっとて
足りないところがちょっぴり多いです。

◾️ どうしたら楽しめる??

企画展のイラストできちゃえば
くみちょきのアカウント更新できるし
幼稚園始まればもーーといろいろできるはず!
掃除も作業も!こっから👊
交流はどこか面倒に思ってしまう私がいる笑
これはブロックかも知れない!
もっと他人にも関心を持ちましょう😌💭
敵はいないです。安心して。

【4月のこと】

◾️ ゴール

ドキドキもへっちゃらぴーで楽しむっ

◾️ やりたいこと

・毎日朝礼を習慣化!
・ニットビスチェ作る!
・企画展イラスト5枚!
・お家をキレイにする!
・ぱんちきりんキッチン!
・くみちょきメイトはひとまず自己紹介から!

◾️ 行動

・早寝早起き
・手を動かす!
・イラスト:編み物=7:3
・適度な運動

■ ⬆️のためにすること

・夫が休みの日でも23時就寝!
・おやつは飲み物。砂糖はハチミツ。
・家事も運動のうち!
・iPadの充電がない時だけKnitする!

■ 楽しみなこと

・入園!生活が一変します。
・長女の成長
・次女との時間が増えること


年明けから命や人生について
考える機会がたくさんあって
貴重な経験をさせていただいているの。
時には辛い瞬間もあるけど
全部全部大切に糧にして
私も生きてゆくよっ

愛とか大好きとか感謝とか
満ちて溢れています。
いつか語りたい。

全てを私のクリエイティブの
エネルギーに変換して

4月も元気にハッピーに!

3月もありがとうございましたっ


・お知らせ・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?