20231204|マカロンっ


まかろんっ

長女こぷんきー(4歳)と一緒にこっそり食べた
大きいマカロンっ
ツリーのトップのお星様が外れてたけど
こぷんキーは大満足でゴキゲンな様子

我が家は4連休の1日目なのですが、、
次女はーぷん(2歳)が高熱を出してしまい
のんびりDAYになってしまいました。
完全に寒暖差のおかげです、、
部屋もあったかくしてるけど乾燥してるし
私もなんだか鼻が風邪気味なのです。
喉の奥が痛いし鼻もむずむず、、
くしゃみ🤧

たまには何も出来ずに
本当にごろごろして過ごす日も
必要よねっ〜〜

今日のnoteは短めに
しっかり休む日にしましょう😌💭💭

昨日のシュトーレン作りで
腕がバッキバキに筋肉痛、、
ていうのもあって
Slowdownねっ…🐌💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?