February 2024

【2月を振り返って】

◾️ 良かったこと 褒めたいこと

Instagram!
グリッドに13個とリールを5個も投稿できた!
軽くポーンっと投げられて良かったです。

編み物もたくさんできて、
ママにプレゼントもしたし
自分の作りたいものをたくさん作れた!
いちばんはバブーシュカ!
めっちゃ可愛く思い通りに編めて良かったです。

早寝早起きもちゃーんとできてる!
日付変わる前に入眠できてます!
朝は遅くても8:30には動けている!
えらいえらいっ!

うわ〜〜めっちゃできた〜〜

なひと月でした😌💭

◾️ 楽しめなかったこと、、

企画展のイラストの筆が乗らない、、
もっとノリノリで描きたかったです。
イラストの発信、まだまだまだまだ
ぜーんぜん足りないです。
もっとできます。できるできる!

そして利益を生む活動をしたい!

まだまだできることがたくさんありますねっ

◾️ どうしたら楽しめる??

くみちょきは
Dream core (ドリームコア)という
概念を覚えました。
もっと研究して吸収して
作品に落とし込みますっ
楽しい!

あと、作業配信の頻度を増やして
もっと人が集まるようにしたい。
生活音垂れ流しで自由に
一緒に作業できたらいいな。
1時間耐久!とか
ポモドーロタイマーとか企画しようかな、、


2月はついに顔面を割った話シリーズエッセイを
描き上げて投稿することができて良かったよねっ
この調子でもっと描き続けられそう!
そんなーに疲れなかった気がします。

顔面エッセイ好評で、
いちばん嬉しかったのは
ママちょきが私の投稿をみて
可愛い〜〜
字も可愛くて読みやすい〜〜
面白い〜〜
って言ってくれたこと
ウケた✌️
反応をダイレクトにみれて
嬉しかったです。くねくねっ
やっぱり面白がられるのがいちばん好きっ
私は面白がられたいんだなっ


【3月について】

◾️ ゴール

準備おっけい!
4月から発信するぞっ!

◾️ やりたいこと

・イラストエッセイ
・企画展のイラスト仕上げる
・くみちょきメイトの投稿作る

◾️ 行動

・早寝早起き
・健康的なカラダ
・イラスト:編み物=8:2
・動く!

■ ⬆️のためにすること

・時間管理しましょう
・食べ過ぎない!
・水分をたくさん摂る
・ちょっとめんどくさいことも
 運動だと思うと動ける!頑張れる!

■ 楽しみなこと

・ひな祭りっ!いっぱい食べる!(?)
・いちにち入園!ドキドキ、、
・おでかけするっ

幼稚園のことがついに始まって
ちょっぴり不安になるけど
大丈夫。全部楽しめる。素敵なことよ。
楽しみでしかないよっ!ねっ!


3月からはくみちょきメイトのアカウントを
積極的に動かすために
フリーアイコンとウォールペーパーを作って
フォロワーさんに使ってもらうぞっ!
そして資料を用意してじゅんびばんたんたんにっ!!

昨日めっちゃ具合悪くなって、
トイレに5回も行ったし
吐き気が止まらなかったのよ、
で横になってるところに
次女が降ってきて頭突きが口元にクリーンヒット
下唇切れて血だらけ事件でした。参った参った。

さて、2月29日。今年は閏年。
閏って調整なんですって。
GoodもBadも調整よ。
体調悪かったのも調整かな。
今日は夫のお休みだけど
おでかけせずにのんびりお家で
作業する日にしまーすっ

2月もありがとうございましたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?